山形のソフトバレーボールチーム e-styleのブログです


by e-style-yamagata

カテゴリ:戯言( 5 )

お久しぶり過ぎますね(汗
このブログも放置しっぱなしでした…

いやぁ最近全然練習行けてない…
10月に入り、ようやく仕事が落ち着いてきたので、ぼちぼち参加できると思いますんで、よろしくです。
[PR]
by e-style-yamagata | 2008-10-04 01:46 | 戯言

みなさんあけおめです!

ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとう♪
さっぱり更新もしていなかったので、みんなココ忘れてるのかなぁ?

18日子供産まれる予定なんですが今日現在まだwもうそろそろかなぁーって思ってるんですけど…。と言う事で今日と火曜日練習休みます^^;

PS.先日、興味を持っておられる方からコメントをいただきました^^
[PR]
by e-style-yamagata | 2008-01-20 18:09 | 戯言

お久しぶりです^^;

さっぱり更新していなかった…。
5月になりました!練習しやすい気候になってきましたね。
13日の練習には行くよー。
全然関係ないけど北斎の絵でも見て和んでくれw
a0097219_23461385.jpg

[PR]
by e-style-yamagata | 2007-05-10 23:48 | 戯言

練習日

今日(昨日 日曜)は練習日でした。

ですが、私、参加できませんでした(´Д`)

ごめんなさい…。

火曜日は参加できると思います。

さて、何人集まるかな?
[PR]
by e-style-yamagata | 2007-04-02 02:05 | 戯言

ブログ開設!

山形市でソフトバレーをしている、e-style(イースタイル)のブログを開設しましたっ!
(・∀・)ワー(・∀・)ワー(・∀・)ワー(・∀・)ワー(・∀・)ワー(・∀・)ワー(・∀・)ワー(・∀・)ワー(・∀・)ワー

e-styleの[e]はenjoyの[e]
e-styleの[e]はexciteの[e]
e-styleの[e]はeroの[e]?
…etc

このように様々なスタイルを持ったチームになりたいと名付けたのです。

毎週日曜日、火曜日の夜7時半から10時頃までやってます。
今後、練習模様や試合結果など掲載したいと思います。

よろしくなのれす。
[PR]
by e-style-yamagata | 2007-03-26 01:54 | 戯言